« ジャパン | トップページ | 朝ご飯です »

ともさかりえのブログ

さっき見てきました♪

ともさかさん最近好きなんですよね

「カプチーノ」と「少女ロボット」を椎名林檎さんが作った事もあって

この2曲をケータイで聴いてます♪

カラオケでも歌ったりして

「カプチーノ」歌ったら、友達に可愛い曲って言われたよww

ともさかさんを好きな理由がもう一つあって

1年くらい前にNHKで

布を染めて、ハンカチだったかな?作ってて

その雰囲気がとってもよかったんだよね!

田舎で、ホントにのーんびりやってて

私ああいう雰囲気に弱いのよ

ハナレグミとかもそうだけど

なんかのーんびりやってるのが良くてさ

NHKとかもかなり好きなんだよね

向井秀徳アコエレもNHKでやってたの見て好きになったし

NHK好きだなーシュールだしね(笑)

「ともさかりえのブログ」の話に戻るけど

主婦だけあって料理上手なんだよね

「納豆パスタ」っていうの作ってて

マジ美味しそうなの!

レシピ知りたい♪

息子さんも可愛いし☆

素敵な家庭だなって思う♪

|

« ジャパン | トップページ | 朝ご飯です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139010/7827802

この記事へのトラックバック一覧です: ともさかりえのブログ:

» ブログテクニック [たろーの日記]
こんな使い方もあるんだなこれから記事の書き方のバリエーションが増えそうです画像でてるかな?ちなみに上の画像は加藤ローサ市川由衣榮倉奈々 の3人です市川さんのブログに載ってたのを拝借しましためっちゃ豪華じゃないっすか?... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 16時06分

» ともさかりえ『お近』役 [篤姫(あつひめ)大河ドラマ]
(本名:河原理恵(旧姓:友坂)1979年10月12日 - )は東京都出身の女優、歌手・アーティスト。イトーカンパニー所属。身長168cm、血液型A型。 [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 08時05分

« ジャパン | トップページ | 朝ご飯です »